沖縄の理容室【HAIR CHOICE bibit(ビビット)】西原店 浦添店

沖縄の理容室【HAIR CHOICE bibit(ビビット)】西原店 浦添店

2014年11月19日

山羊汁。

今日のお昼は山羊汁。

お店の近くで山羊汁旗を
発見したので興味津々。

場所は西原町幸地の大漁屋
向かいにありますよ。

では山羊好きstaff達から
お先にお好きにどうぞ。



山羊汁(小)¥800







なかなか美味しいみたいよ。

味もしっかりと。

でも即消臭スプレーだな。


僕は昼に山羊汁は食べません。

お酒を飲んだ後って決めてます。

てか酒飲んだ後にしか
食べたくなりません。

あの栄町の有名店まるまんが
俺の中の一番。

まるまんなら昼食べてもいいよ。

昼山羊's

なんかヒルズ族みたい。

てなわけで本日もいい感じで
マイペースで飛ばしましょー。








bibit総店長岸本でした,
















あなたのことがすきだから〜!
同じカテゴリー(bibit畑)の記事
一点張り一点集中。
一点張り一点集中。(2014-11-26 13:48)

率高め。
率高め。(2014-11-25 15:35)

花。
花。(2014-11-23 17:13)

昼’s族。
昼’s族。(2014-11-22 15:50)

仲良し。
仲良し。(2014-11-21 14:59)


Posted by ビビット at 13:09│Comments(2)bibit畑
この記事へのコメント
はじめまして!

山羊汁800円は安いですね。
山羊好きなので、今度行きたいと思います。

ちなみに私の那覇で一番おいしいと思うお店も
まるまんです(^0^)

あの味、お店の雰囲気すべて大好きです。

中部なら南山ですが、他にもおすすめの
お店があったら紹介してくださいね。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2014年11月22日 13:11
前田さん初めまして^_^
名護にあるオリオンビールの向かいにの山羊屋さん絶品だそうです。
まるまん好きな人が沖縄一って
言うほどだそうですよ(°_°)
Posted by ビビットビビット at 2014年11月23日 04:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。