沖縄の理容室【HAIR CHOICE bibit(ビビット)】西原店 浦添店

沖縄の理容室【HAIR CHOICE bibit(ビビット)】西原店 浦添店

2014年11月23日

花。

昼ごはん。

西原町呉屋にある
食堂花に行きました。

ここ目立たないッス。

あまり通らないんで。

いつからここのお店あるのって
ちょっと疑問に思った。

とりあえず不安。



チャンポン¥600









ご飯が美味しいッスね。

チャンポンみたいに上に
乗ってる系じゃなくて
他のが良かったなー。

フーチャンプルーか迷ったけど
今度は絶対それにしよう。

あとアラ汁ついてるのが良かった。

よし。とりあえずまた行こう。





そして昨日の夜は
西原町上原にある
一松行きました。

頻繁に通っとるぜー。

美味しいからしょうがないぜ。








やっぱりブレない。

真っ直ぐな心の味。

冬はフグ鍋でも食べたいなー。

いつも店内賑わってて
プラス空気が充満ですね。

その空気を吸いに通ってますねん。

良循環。

いい空気を吸った後は
またまた松山にダッシュ。

絶好調。

そして5時前まで呑んで、
少し呑み足りなかったけど
我慢してタクシーで帰宅。。。

もっとfeverTime
楽しめば良かったな。

山憲また行こうぜ。

今度は朝までナイトだな。








bibit総店長岸本でした,



















あなたのことがすきだから〜!
同じカテゴリー(bibit畑)の記事
一点張り一点集中。
一点張り一点集中。(2014-11-26 13:48)

率高め。
率高め。(2014-11-25 15:35)

昼’s族。
昼’s族。(2014-11-22 15:50)

仲良し。
仲良し。(2014-11-21 14:59)

山羊汁。
山羊汁。(2014-11-19 13:09)


Posted by ビビット at 17:13│Comments(0)bibit畑
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。