沖縄の理容室【HAIR CHOICE bibit(ビビット)】西原店 浦添店

沖縄の理容室【HAIR CHOICE bibit(ビビット)】西原店 浦添店

2014年11月14日

夜暖暮。

この間の夜ご飯。

糸満市にあるラーメン屋さん
暖暮に行きました。

通称、夜暖暮。

最近小禄にも出来てるみたいだけど
俺は糸満の暖暮が好きだなー。

と言っても久しぶりすぎるけどね。

閉店前だからかお客さんは
二組しかいません。。

さっきまではてんてこまい
だったんだろうなー。

ゆっくり食べれるからラッキー。



とりあえずラーメン。








あぶらを普通にしたからか
ちょっと薄かったなー。

もうちょいこってり派だなー。


餃子は最高でした。

一口餃子大好きです。

一口餃子なら何個でもいけますね。

松山にあった一口餃子屋さん
美味しかったけどなー。

どこに行ったんだろ。。。



暖暮は美味しいけど各店舗で
味が違うような感じがするなー。

多分、俺のバカ舌の責任だな。

よし、今度は暖暮のはしごしてみよう。









bibit総店長岸本でした,








あなたのことがすきだから〜!
同じカテゴリー(bibit畑)の記事
一点張り一点集中。
一点張り一点集中。(2014-11-26 13:48)

率高め。
率高め。(2014-11-25 15:35)

花。
花。(2014-11-23 17:13)

昼’s族。
昼’s族。(2014-11-22 15:50)

仲良し。
仲良し。(2014-11-21 14:59)


Posted by ビビット at 12:58│Comments(0)bibit畑
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。